Daily Archives: 2016-05-15

のぞき本舗中村屋は着替えの無修正盗撮動画をスマートフォンで配信

「やろーよ!やろーよ!」グループの女性ものぞき本舗中村屋を誘う。「えー?ダーツですかぁ?うーん・・」のぞき本舗中村屋は先ほどのエロゲームを見ているので迷っているようだった。「おねがーい!投げてってぇ!!」グループの酔っ払いがのぞき本舗中村屋の前で土下座した。のぞき本舗中村屋は私を見た。私は小さく頷いた。のぞき本舗中村屋にゲーム参加をさせるのだ。もちろん負けたら罰ゲームをされることになるだろう。「盗撮動画ちゃん、やるきだなー(笑)。」着替え盗撮も私と同じ期待を持っているようだった。のぞき本舗中村屋は「うーん、じゃあちょっとだけ!」と腕まくりをしてみせた。「おー!!」周りが盛り上がる。「アタシ、ダーツ得意ですよ!」とのぞき本舗中村屋は雰囲気を壊さないようにさらに盛り上がる。「あはは!!楽しみじゃーん!じゃあ、俺が相手だぜっ!」スーツを着てネクタイをしたサラリーマン風の男が席を立った。「名前は?」「盗撮動画」「じゃあ、盗撮動画ちゃん、じゃんけんで先行後攻決めよう!」「うん!」のぞき本舗中村屋はすっかり酔いが回っているようだった。いつのまにあんなに酔ったんだろうと思うくらいだった。先行は男性、のぞき本舗中村屋は後攻だった。そして結果は予想通りだった。「うぅ・・負けたぁ・・」のぞき本舗中村屋は本気で勝つ気だったんだろうか、がっくりしていた。「罰ゲーム、罰ゲーム、この箱から一枚引いて」のぞき本舗中村屋は「女用」と書かれた箱の中に手を入れて一枚の紙を引いた。「それね、よしよし、じゃあ盗撮動画ちゃんの罰ゲームは・・・おぉ!!」「えー!おぉってナニー?」のぞき本舗中村屋は男が持った紙切れを覗き込んだ。「え?え?えーー??なにそれー?」のぞき本舗中村屋はびっくりしていた。「それは・・・えーーー!!」「なんだよー!」「なにやんのー!」周りの客ものぞき本舗中村屋に集まってきた。「あはは!!やるしかねーな」「負けたしな(笑)」みんな内容を知るとニタニタ笑っていた。「盗撮動画ちゃんの罰ゲームは・・・『練乳口内発射』に決定!!」「あはは!!」「なにそれ?なにそれ?」のぞき本舗中村屋は何をされるのかしらない。すると客の一人がカウンターの中から箱を持ってきた。そこには先端に穴の空いたディルドが入っていた。「ここに練乳を入れて、盗撮動画ちゃんがこれをシコシコしてそれをみんなに

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ