Daily Archives: 2016-05-18

のぞき本舗中村屋はフェラチオ口内射精無修正盗撮動画を有料で配信

するとディルドの先端からトローッと練乳が垂れてきてのぞき本舗中村屋の舌に載った。「おぉぉ!」「あはは!」周りは大喜びだった。「んーーー」のぞき本舗中村屋は目を開けて口を開いて練乳を受けていた。「あわわ・・た、たれちゃうぅ・・」舌から落ちた練乳はのぞき本舗中村屋の口周りにねっとりと付着した。まるで本物の精液のようだった。「おぉ、出タァ(笑)」「エロっ!口内射精っ!」「舌上発射っ!」「盗撮動画ちゃん、最後とびっきりのサービスよろしく!!」「掃除フェラ!掃除フェラっ(笑)」初対面の女の子にストレートなセクハラ発言をする男達をどうかと思うが、この店の盛り上がりはそれすら許容させてしますほどだったし、のぞき本舗中村屋自身が「ひー、たれちゃうぅ(笑)」と笑っていたので、まぁいいかと思った。ディルドを持った男がすべての練乳を出し切ると、のぞき本舗中村屋は練乳まみれの口でそのディルドの先端をパクっと咥えて口の中をモゴモゴさせたあとディルドを口から出すと「あは、サービスしちゃった(笑)」と笑っていた。のぞき本舗中村屋は意識的であろうがなかろうが、男が喜ぶことを知っているのだ。「いやー!盗撮動画ちゃん、最高っ!!」「盗撮動画!盗撮動画!」盗撮動画コールが出るくらい場が盛り上がっていた。「うぅ・・でも、甘いヨォ・・」のぞき本舗中村屋はすこし照れながら水を飲んでいた。「あはは、盗撮動画ちゃん、2回戦いこう、2回戦!」「えぇー?また?・・・うーん、よーし!今度は負けないぞ!!」グラスに入っていた梅酒を飲み干し、のぞき本舗中村屋も調子にのってるようだった。こんな楽しげに飲んでいるのぞき本舗中村屋の姿は数年ぶりだった。私と出会った頃ののぞき本舗中村屋は元旦那とうまくいかず家に帰らず、毎晩のように行きつけのバーに行ってはこうやって楽しそうに飲んでいたのだ。ここ数年は脅迫や強要にどこか怯えて生活していたし、警察にも病院にも世話なったし引っ越しも転職もあったから、私ものぞき本舗中村屋も心底笑える暮らしではなかった。だから、こういう楽しそうに遊んでいるのぞき本舗中村屋を見ることは悪いことではなかった。そして、この夜のエロゲームもエスカレートしていき、私はそれを見ながら楽しんでいた。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ