Daily Archives: 2016-05-20

のぞき本舗中村屋は風呂盗撮の無修正盗撮動画をスマホで配信

『この時がきた』と思った。「部屋を出る・・それとこのカード・・関係あるの?」無修正盗撮はしばらく考えてるように俯いてから私を見て話し始めた。「・・うん、関係あるん。それね、風呂盗撮がここんとこ通ってるところのなの」「通ってるところ?」私は気持ちの一部が騒つき始めていることに気づいた。「うん、通ってるん・・そこね・・セックスクラブなの」「セックスクラブ・・」私は初めて聞いた言葉に少し驚いた。「・・セックスクラブって」「うん・・そこにいる人たちで、セックスするの・・普通じゃないセックス・・見せたり、見られたり・・乱交も輪姦も・・たくさんの男の人と女の人がいて、したいことをする場所なん・・SMしたい人はするし・・普通じゃないプレイをしても平気なところなん・・みんな、したいことをするところなん」「・・何言ってんの?誰が行ってんの?え?なに?何なの?そこ・・」私は一気に話し始めた無修正盗撮の言葉を理解するのに時間がかかった。「うん、そういう場所」「え・・何で、行ったの?そんなとこ・・何も聞いてないけど・・」私は動揺していた。「うん、言わなかったん・・風呂盗撮が自分で行きたいと思ったし・・風呂盗撮が自分でやりたいと思ったことをできる場所だから・・風呂盗撮、気づいたん」「気づいた?」「・・・」無修正盗撮は少し間を置いてから答えた。「うん、気づいたん。エッチな風呂盗撮になるのに・・のぞき本舗中村屋くんは必要ないんだ・・って」「・・え?」頭をガツンと殴られた感じだった。『今、何て言った?必要ない・・って?』私は心の中で何度も無修正盗撮の言葉を繰り返した。『必要・・ない』「のぞき本舗中村屋くんのことを悪く言ってるんじゃないの・・風呂盗撮の問題だから・・風呂盗撮、エッチなことってのぞき本舗中村屋くんに見られてるから出来るんだって思ってたん・・それが違ったん・・風呂盗撮、自分でやりたいからやってたん・・風呂盗撮、自分で調教されたかったん・・人前で露出して、マワサレて・・精子塗れになって・・使われて・・気持ち良くなりたかっただけだって・・それをのぞき本舗中村屋くんのためにって・・のぞき本舗中村屋くんの存在のせいにしてたん・・」無修正盗撮の告白は予想外だった。今、ここで言う必要はあるのか?何だそのセックスクラブって?どこで知ったんだ?一人で行ってたのか?何人でセックスしたんだ?自分でセックスしたかったってことか?マワサレたかった?何だそれ?私の頭の中はいろいろなことでいっぱいになった。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ