Daily Archives: 2016-05-21

のぞき本舗中村屋は中出しセックスの無修正盗撮動画を高画質で配信

「え・・このカードは?」そう言うのが精一杯だった。頭の中を勝手に巡る嫌な妄想から離れて、私が握っているカードという現実に話を引き戻したかった。現実のカードの話・・頭の中をグルグル回っている疑問や不安や疑念を口に出さないように意識すれば、必然的に無修正盗撮の話の真意をつかめるんじゃないないかと思ったのだ。しかし、無修正盗撮の真意を図る必要もないのだ、無修正盗撮の話の中に真意があったことは、今になればよく分かるのだが、この時は全くそこまで頭が回らなかったのだ。「・・のぞき本舗中村屋くんに来て欲しいの」「・・セックスクラブ?」「うん」「・・なんで?」「セックス盗撮の本性を見てもらいたいの・・セックス盗撮の本当の姿・・クラブは会員しか入れなくて、会員も今は募集してないからのぞき本舗中村屋くんは入れないの。でも、特別に見学者を招待できるシステムがあって・・セックス盗撮を見て欲しいの」「・・何のために?」私は出来るだけ冷静に言ったつもりだったが、声は上ずっていたかもしれない。「・・本当のセックス盗撮がしてることを見て・・セックス盗撮がここを出てくのを認めて欲しいの・・」「・・そこですることを見ることが、何で家を出てくことになんの?え?・・あ、そこで何してんの?何したの?」話の要点が混乱している変な受け答えだったことに気づいたが、言ってしまったことは戻せない。何をやったかなんて、聞くつもりはなかったのだ。「・・セックス盗撮がそこでしたこと?・・・何でもしたよ・・これまでしてきたことは・・・そこにいる人たち、みんながセックス盗撮の体を隅々まで見たよ・・オマンコもお尻も・・たくさんの男の人とセックスした・・覚えてないくらいフェラチオした・・セックスは避妊してないよ・・お尻にも生で入れた・・出された精子は、全部、セックス盗撮の体の中に入れたよ・・ゴックンしたし、中出ししたし、お尻にも出してもらった・・最高で10人連続で中出ししてもらった・・10人連続でゴックンした・・5人連続でアナルにも出してもらった・・のぞき本舗中村屋くんにしてたように、おしっこも飲んだよ、知らない人のおしっこ・・体におしっこかけてもらいながらオナニーしたよ・・セックス盗撮のおしっこも飲んでもらったよ・・何人ものおしっこ、いっぺんに飲んだ・・便器にしてもらってたの・・のぞき本舗中村屋くんが望んでたやつだよ・・それをセックス盗撮は自分の希望でやったん、全部。」私は無修正盗撮の告白を聞きながら、意識が薄れていくような気がした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ