Daily Archives: 2016-05-22

のぞき本舗中村屋はSM輪姦露出無修正盗撮動画を月額定額で配信

「・・金?お前、何言ってんだ?」私はオナニー盗撮の目を睨み返した。オナニー盗撮は冷静だった。「金は冗談にしてもさ、手切れ金ならアリえるだろうがよ、二人が別れるんならさ・・あ?それくらい俺は真剣に話してるんだ。お互いのことを考えた結果だ・・前にも話したけどさ、のぞき本舗中村屋ちゃんはのぞき本舗中村屋くんの手には負えねーよ、だろ?」「・・・」「あのショー、見たろ?オナニー盗撮の店のイベント。俺が調教していたときとは目が違ってた・・自分からしゃぶりついてたぜ?自分からカメラに向かってハメ顔晒しててぜ?・・あの女は、もう一線を越えたんだよ。」「・・一線?」「あぁ、そうだ。あの女は俺と同じ種類の人間なんだよ。」「なんだよ、それは・・」「・・お前とかオナニー盗撮とかとは違う種類の人間なんだよ、俺ものぞき本舗中村屋ちゃんも・・普通じゃダメなんだよ、俺たちは・・一般的な常識やノーマルな人間じゃ満たされない種類の人間なんだよ、俺ものぞき本舗中村屋ちゃんも普通じゃ満たされないんだよ・・俺は女をオモチャや奴隷のように扱いたいんだ。そのための貸し出しプレイやSMや輪姦や露出なんだよ、セックスよりも女をオモチャのように扱うことで興奮するんだ、俺は。女をオモチャにしてから、自分で抱くんだよ。他人にオモチャにされた女を抱くことが俺の性癖だ。・・のぞき本舗中村屋ちゃんの場合は、男が一人じゃ満たされないんだ。セックス中毒かもしれない、それくらい男の肉棒と男の尽きない性欲を欲してるんだよ・・底なしの青天井なんだよ・・あれだけの男を相手にできるって、プロのAV女優くらいだぜ?演技なしであれだけ耐性あるのは、普通じゃねーだろ?のぞき本舗中村屋ちゃんさ、ソープにいたときだってよ、はじめてすぐに店の上位に入ったんだぜ?理由、わかるか?のぞき本舗中村屋ちゃんはさ、とにかくオプションをやらせたんだよ、ゴックンやハメをさ。普通はさ、ある程度経験しなきゃそんなことしねーよ。のぞき本舗中村屋ちゃんは普通の女じゃねーんだよ・・のぞき本舗中村屋ちゃんのマンコは何十発のザーメンが入ろうと満たされないんだ、だからアナルもやらせてるんだよ、ザーメンを出されると嬉しいんだよのぞき本舗中村屋ちゃんは、根っからの変態だ、俺と同じようにな。」オナニー盗撮が言葉を重ねていた。それは私を説得させるため、というよりは、彼女に対するその辛辣とも言える言葉の数々は、オナニー盗撮が自分自身で確認するかのような言い方だった。「・・俺はのぞき本舗中村屋ちゃんを満たすことができる男だよ・・のぞき本舗中村屋ちゃんの求める性欲を提供し続けられるし、あの女自身が気付いていない性欲を引き出すことも出来るし、その性欲を終わることなく満たすことが出来る。お前じゃ無理だ、のぞき本舗中村屋くん。分かってんだろ?もう自分でも」「・・・」何も言えなかった。私は『終わってる』と言われたことで、何も言い返せなくなっていたのだ。言い返せない理由は簡単だった。全てがオナニー盗撮の言う通りだったからだ。私は彼女が求めるようになったときに、それを満たせるだけの経験も人脈も金も、そして彼女の性欲を満たすだけの自分の青天井の性欲も・・何も持っていないのだ。私が持つのは常識的な仕事と金、時々道を外れる程度のプレイ、私が望んでいるのはいずれ持ちたいと思う普通の家庭という常識なのだ。私はオナニー盗撮の店でのイベントで見せていた彼女の姿に、自分で勝手に自信を失ったのだ。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ