Daily Archives: 2016-05-25

のぞき本舗中村屋はオナニーの無修正盗撮動画をスマートフォンで配信

「・・何が違うんだ・・俺とお前と・・」しかし、私は自分の中の自分に対する疑問を打ち消しながらそう問い返すのが精一杯だった。「のぞき本舗中村屋くん、お前は常識を越えられないんだよ。」「常識・・」「あぁ、常識。世間的な地位や社会性・・お前は社会の中でしか生きられないんだ、それは悪いことじゃない・・ほとんどの人間はそうだ・・のぞき本舗中村屋くんが女を調教したり、輪姦させたり、露出して自分はアブノーマルだと思ってるだろーけど、そのアブノーマルはあくまでも世間一般的なノーマルでない、ってだけだ。世間的な尺度の中でのアブノーマルなんだ。世間的に通じるアブノーマルで満たされてるんだよ、だから、そこから逃れられない人間なんだ。普通の人間なんだよ。何でそれが出来たかって、それは相手がのぞき本舗中村屋ちゃんだからだ。・・俺やのぞき本舗中村屋ちゃんはのぞき本舗中村屋くんとは違う。俺たちは自分の中のアブノーマルの尺度でしか満たされないんだよ。それは世間的なアブノーマルな尺度なんかとうに超えてんだよ。そこに俺たちが満たされることはないんだ」オナニー盗撮には全てがわかっているように思われた・・そんな言い方だった。「・・そんなことあるわけ・・」「あるんだよ、実際に・・のぞき本舗中村屋ちゃんは自分が世間的なアブノーマルと違うところで満たされることに気づいてんだよ、だからもうのぞき本舗中村屋くんじゃのぞき本舗中村屋ちゃんを満たせないんだ」世間的な常識・・それはそうだろう・・人は社会の中で生きている・・社会の目を知り、そこから溢れないようにしている・・どんなに卑猥な行為であっても、そこには常識の範囲内でというタガがあるんだ・・でも、彼女はそれを越えてるのか・・何なんだそれは・・私の頭の中をぐるぐるといろいろなことが回っていた。オナニー盗撮との話し合いは物別れに終わった。彼女を、少なくとも私が好きで、愛してるはずの彼女をオナニー盗撮は罵倒に近いような言い方で貶め、その言葉で犯していた。私はこの日、物凄く疲れた。全身が打ちのめされたような、だるさがジワジワと私の心を襲ってきていた。それ日以降も以前と変わらず、これまで互いの行動に多少の疑問があったとしてもそれに言及せずに、言い換えれば波風を立てずに、私と彼女は同じ部屋に住み続けていたし、喧嘩するわけでもなく普通に生活していたにも関わらず、気持ちの部分で交流している実感はなくなっていた。オナニー盗撮の店に行くことも減った彼女の夜の外出は減ったものの完全になくなったわけではなく、また、帰宅が私の帰宅よりも遅いこともママあった。私がその理由を問いただすことはなかったから、彼女もどこに行っていたとは話さなかった。ある日、私が帰宅しても彼女は家にいなかった。夜9時前になって帰ってきた彼女はどこかテンションが高かった。「ただいまー」「うん、おかえり」「昼寝しちゃって、買い物に出たのが夕方になっちゃって・・シーズンの洋服が安くなってるの見つけて、いろいろみてたら遅くなっちゃった」彼女は両手に紙袋を下げていた。「そうなんだ。いいのあった?」「うん、あったよ!」彼女はニコニコしながら寝室に紙袋を置いていた。その時、私は気づいた。私の前を通り過ぎた彼女はたしかに石鹸の匂いがしたのだ。夕方から出かけたにしてはメイクも崩れていないし、髪もちゃんとセットされたままだった。私は彼女の説明に違和感を感じた。そういうことはなんどもあったのだが、私はそこから彼女を問い詰めることはしなかった。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ