Daily Archives: 2016-05-31

のぞき本舗中村屋はオマンコ無修正盗撮動画を高画質で配信

「・・あぁ、それも手だな。せっかく再就職して順調なのに、また職場にパンチラ盗撮ちゃんのハメられ顔やフェラ顔画像を送りつけたり・・とかな」「・・・」「・・冗談だよ。そんなことしねーよ。前の店のことはいいよ、もう。はっきり言うわ。俺、パンチラ盗撮ちゃんに惚れてんだよ。」のぞき本舗中村屋がはっきりと言葉にするのを初めて聞いた。「だからさ、俺にパンチラ盗撮ちゃんを譲れよ。知ってんだよ、もう気持ちは終わってんだろ?お前ら?」「何を知ってんだよ、お前に何が分かるんだ?」グラスを持つ手が小さく震えていた。怒り、不安・・いや、違う。のぞき本舗中村屋が私と彼女が『終わってる』と言ったことに対しての恐怖だった。「パンチラ盗撮くん、お前、パンチラ盗撮とデキてんだろ?無修正盗撮って女とも、だろ?」「そんなことはない。嘘だ。」私は『体の関係だけだ』と心の中で反論していた。「嘘?嘘じゃないだろ?パンチラ盗撮と会ってんだろ?ヤッテんだろ?パンチラ盗撮はもう離婚してる。パンチラ盗撮が離婚した理由、知ってんだろ?」「理由?知るわけないだろ」「・・お前だよ、パンチラ盗撮くん。パンチラ盗撮はお前を選んだんだよ。」「何言ってんだよ、そんな話し作るんじゃねーよ・・作り話しすんな!」「作ってねーし。何より、お前、もうパンチラ盗撮ちゃんを抱いてないだろーが?あ?」「・・・」「お前はパンチラ盗撮と無修正盗撮としかヤッテないだろーが!あ?違うか!?」のぞき本舗中村屋の声は徐々に尖ってきていた。「・・お前に言う必要はない」私はこう答えるのが精一杯だった。「必要ね・・俺、あのショーの後、パンチラ盗撮ちゃんと会ってるぜ、知ってんのか?」『やはりそうか・・』と思った。私の嫌な予感は的中したのだ。「パンチラ盗撮ちゃんの気持ちはもうお前にないよ・・気づいてんだろ、それ?気づいてんのに、なんでパンチラ盗撮ちゃんを手元に置いておこうとしてんだ?あ?おかしいだろ?お前もパンチラ盗撮ちゃんに興味をなくしてる・・むしろ、逃げてるだろ、そんで、パンチラ盗撮ちゃんもお前に気持ちはないよ、ただの同居人だよ。二人ともそれに気づいてんのになんで一緒にいる理由があるんだよ、あ?説明できねーだろ?」「・・・」のぞき本舗中村屋の言うことは図星だった。その通りだった。だから、私は何も答えられなかったのだ。そのとき、のぞき本舗中村屋のスマホに着信があった。そして、のぞき本舗中村屋はスマホを見たのだ。『のぞき本舗中村屋が彼女に惚れてる?なにをそんな嘘を。お前は一人の女を好きになるようなタマじゃないだろう・・パンチラ盗撮とのこともあったくせに、なにを勝手な自分の感情を押し付けてきてんだ』そんなことを思ったが、ここで彼女を取り合うような言葉の応酬は、なぜか惨めに感じていて、私は何も言わなかった。「・・金か?金を払えばパンチラ盗撮ちゃんを俺に譲るのか?」のぞき本舗中村屋は真顔で私に向かってそう言った。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ