Daily Archives: 2016-06-03

のぞき本舗中村屋はお風呂シャワー無修正盗撮動画を有料で配信

のぞき本舗中村屋は、のぞき本舗中村屋で勃起してくれて射精までしてくれた二人にお礼を言ってから部屋を出て、一人で2回目のお風呂に行きました。お風呂には4人の男女がいました。先にいた4人は全員が湯船に入ってくつろいでいました。きっと部屋の中のプレイで満足していたからだと思いました。のぞき本舗中村屋は口をすすいで軽くシャワーで汗を流してから湯船に浸かりました。「こんばんは」と一番近くにいた男の人に話しかけられました。「こんばんは」のぞき本舗中村屋は肩までお湯に浸かって答えました。「あの・・」聞いてみたいことがありました。「ここは混浴なんですね?」男の人はニコッとして答えてくれました。「はい、混浴ですね。別のシャワー室は男女別のとこもありますよ・・初めてですか?」「はい・・すみません、詳しいこと聞いてなくて・・」「いえいえ、とんでもない・・どうでした?ここでのことは?」優しい言葉使いでした。「・・はい、なんか、すごく良かったです」「あはは、良かったです?じゃあ、良かった」一緒にいた女の人が言いました。のぞき本舗中村屋よりも年上っぽい綺麗な女の人でした。胸は大きく、下の毛は剃っていて、おへそにピアスがあいていました。「ここはいいですよね」もう一人の男の人でした。「ここはいいです・・非日常な場所ですからね」「うん、ここにいる間は普段の生活を考えないで済みますね」もう一人の女の人も言いました。「・・そうですね・・なんか、本当の自分を出せた気がして・・心地よかったんです・・」のぞき本舗中村屋は本音を話していました。「うん、そう。ここはそういう場所ですよね・・本当の自分・・日常じゃなかなか出せないですよ・・無修正盗撮にさえ言ってない、無修正盗撮という家族にさえ隠している趣味をここでなら開放できますから」「わたしも同じですよ・・旦那には言えないですもん、輪姦されたい、なんて(笑)」「そうなんですよね、僕も無修正盗撮に『オナニー見て』って言ったら、『バカじゃないの』って一蹴されましたからね(笑)」「まぁ、普通はそうですね(笑)」「そうそう、『こんなこと言って嫌われたらどうしよう』なんて気を使わなくても自分の性癖を受け入れてくれる人がここには誰かしらいますもんね。自分と趣味の合う人を見つければいいだけ。」「そうですよね、ネットとは違って実際に顔や体を見ながら話せるしね(笑)ここに来ると大体みんなが裸じゃないですか?だから自分の体もみっともないのはヤダから努力しますね(笑)それもいいとこかも?あはは」みんなニコニコしながらそういう話をしてくれました。のぞき本舗中村屋は、やっと本当の自分を出せる場所・・◯◯くんや無修正盗撮さんからの命令でされるのではない、自分を出せる場所を見つけたんです。お風呂を出て更衣室で服を着た後、ロビーに戻るとここに来た時に案内してくれた人がいました。「お帰りですか?」「あ、はい・・あの、ここの料金とかって・・」その人はニコニコしていました。「いいえ、今日のお支払いはいただいております。」「え?」「ここをご紹介いただいた方から、です。」無修正盗撮さんでした。「あ、そうなんですか・・」「それから、こちらをお受け取りください。」

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ