Daily Archives: 2016-06-06

のぞき本舗中村屋はビキニ水着の無修正盗撮動画を月額定額で配信

その人はのぞき本舗中村屋に真っ黒いカードを手渡しました。「会員カードです。次回、ご予約頂く時はそちらに書いてある番号を教えてください。こちらにいらした時は、このカードをご提示ください。」「・・はい」「お帰りはお車でよろしいですか?」「え、あ、はい・・タクシー呼んでいただけますか?」「はい、手配させていただきました。ここを出て、左に向かって200mほど歩くと交差点があり、その先の右側に公園があります。そこに待たせてあります。お気をつけてお帰りください。」至れりつくせりだと思いました。のぞき本舗中村屋は言われた通りに公園に向かいました。そこには黒のレクサスが止まっていました。『あれかな?でも、あれはタクシーじゃないよね??』するとレクサスからスーツを来た人が降りてきました。「お待ちしてました。」「え?あ、あの、タクシー・・」「こちらです。どうぞ。」その人は後ろのドアを開けてくれました。「駅まででよろしいですか?」「はい、ビキニ水着盗撮で」「はい・・しかし、ビキニ水着盗撮の終電には間に合わないかと思います。」「え??」のぞき本舗中村屋はスマホを見ました。時計は22時半を回っていました。びっくりしました。あそこに入ったのは13時半、のぞき本舗中村屋は9時間もあそこにいたんです。「よろしければ、お客様の最寄りの駅までお送りします。」「あ、じゃあ、それでお願いします。ビキニ水着盗撮の西口でお願いします」「はい、かしこまりました」のぞき本舗中村屋はドキドキしていました。9時間もあの場所でエッチなことをしていて・・何も食べずに、オチンチンに囲まれて過ごしていたんです。全裸で過ごし、オナニーを見せて、オマンコに3人分、口で5人分の精液を受けて・・淫らで変態でアブノーマルなプレイをして9時間も過ごしていたんです。思い出すだけで興奮していました。あそこでやったことを思い出しながら、のぞき本舗中村屋はいつの間にかウトウトしていました。気づくと、車がビキニ水着盗撮に着いていました。のぞき本舗中村屋はここからバスに乗って帰ろうと思い、バスを待つ人の列に並びました。のぞき本舗中村屋の前には疲れた様子の酔っ払ったサラリーマン、スーツ姿の若い女性、後ろには買い物袋を下げた中年のおばさんなどがいました。『この人たち、のぞき本舗中村屋がついさっきまでやってたこと、想像もできないだろうな』と思いました。『この人たち、普通のセックスしかしないんだろうな・・相手に本当のことを言えないんだろうな・・セックスするときにも相手に嫌われないように気をつかうんだろうな・・エッチな自分をさらけ出すのが恥ずかしくて感じて、相手に変態だと思われたくなくて・・』のぞき本舗中村屋はバスを待ちながらそんな妄想をしていました。つまり、のぞき本舗中村屋はその妄想と真逆の女になっていたんです。最終のバスはお客さんが少なくて、とても静かでした。のぞき本舗中村屋はスマホを取り出して、メールを打ちました。『こんばんは。先日、お話してもらったところに今日の午後行ってきました。詳しくはまたお話します。一言だけ、何かが開けた気がしました。おやすみなさい。』相手はのぞき本舗中村屋さんでした。その日、のぞき本舗中村屋さんからの返信はありませんでした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ