Daily Archives: 2016-06-09

のぞき本舗中村屋は輪姦乱交無修正盗撮動画をスマートフォンで配信

「あなたは見られながらするのが好きなんですよね?」「・・はい・・昔はそんなこと考えたこともなかったです・・」「何かきっかけがあったんですか?」「・・そういうの・・のぞき本舗中村屋が他の人とそういうことをしているのを見るのが好きって言ってくれた人がいました・・」ここまで話してのぞき本舗中村屋は『あ・・』と思いました。正直に話している自分にもびっくりしましたが、のぞき本舗中村屋はこの時無修正盗撮くんを思いながら話してたのに『~いました』って過去形にしていたんです。無意識でした。のぞき本舗中村屋は無意識で無修正盗撮くんを過去の人にしちゃったんです。「・・のぞき本舗中村屋は昔から男の人に喜んでもらえるのは好きでした・・だから、フェラしたしゴックンも普通にしてました・・無理やりセックスされても、マワサレても、のぞき本舗中村屋はその人が喜んでくれるからと思って、いろいろやったんです」「その人は寝取られ趣味、ってことですか?」「・・多分・・でも、本当ののぞき本舗中村屋は違ったんです。その人のためにいろいろやったんじゃないんです・・本当は・・」「本当は?」「・・自分でそういうことをしたかったんです・・フェラしたり、ゴックンしたり、輪姦したり・・相手がそれで満たされてくれて、のぞき本舗中村屋はその満たされる相手を感じて、自分でも気持ち良くなっていたから、それをやっていたんです」「そうなんですね」「・・はい・・全部、自分のためなんです・・それに気づいたら、すごく気持ち良く・・今まで以上に気持ち良くなれることに気づいたんです。」「うん、わかる気がしますよ、そういうの」「だから、今日も・・すごく感じました・・見られることから始めて、さっきはフェラもセックスも中出しも・・全部が気持ち良くて・・今もエッチな気分が収まってないんです・・」のぞき本舗中村屋はオマンコがヌルヌルしてきているのに気づいていました。合皮のソファーがヌチョと濡れていたんです。「見られて、奉仕して、体を使われて感じるんですね・・全部、相手があってのこと・・オナニーもそうなんですね、さっき、そうでしたもんね。見られながらオナニーでイケてましたね。僕、離れたところから見てました。」「はい・・」そこに向こうから一人の人が近づいてきました。「ここ、いいですか?」「はい、どうぞ」その人はブーメランパンツ一枚でした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ