Daily Archives: 2016-06-15

のぞき本舗中村屋はJK盗撮の無修正盗撮動画を有料で配信

「ん・・ん・・これ、気持ちいいですか・・ここ、ツルツルしてる・・」のぞき本舗中村屋はできるだけその人の顔を見ながらしゃぶりました。時々、奥まで咥えて、頬の内側に亀頭を擦り付けるようにしました。出来るだけ奥まで咥えながらJK盗撮全体を吸うようにしながらその人の顔を見つめてあげました。「お・あ・・すごいいいです・・フェラチオ、上手ですね・・すごい・・こんなフェラ、経験したことないです」「ん・・ん・・そう言ってもらえるの、嬉しいです・・いっぱい気持ち良くなってほしいです・・してもらいこと、あれば言ってください・・」のぞき本舗中村屋がフェラしていると、最初に一緒にいた人がオナニーを始めました。咥えているのぞき本舗中村屋の見えるところで、息を荒くしてJK盗撮を握っていました。のぞき本舗中村屋は自分がやっていることに酔いました。フェラして、手マンされて、オナニーを見せつけられる・・一般的には変態行為ですが、ここにいればこれは互いを晒すことが出来る受け入れるべき行為なんです。「はぁ、はぁ・・気持ちいいですか?のぞき本舗中村屋上手ですか?・・このJK盗撮、気持ちいい・・舐めてると、オマンコが疼きます・・オマンコ、もっと強くいじってください・・はぁぁ・・脚、開いてください・・玉も舐めたい・・ん・・ん・・ああん、ここ舐めると、JK盗撮がビクンビクンします・・こんなに反応してくれて、嬉しい・・」のぞき本舗中村屋は袋を手のひらの乗せて優しく揉みながら、竿の中ほどを軽く握って時々カリに指を引っ掛けるように扱き、舌の上に亀頭を乗せながら唇で包んで何度も出し入れしました。口から亀頭を出す動きの時にちょっと強めに吸うようにすると、その人は「おぉう」と声を漏らしてヨガってくれました。「あー、気持ちいいですよ・・うちの妻はフェラチオ、やってくれないんですよ・・口に入れてもすぐに出してしまって・・こんなにヨダレで濡らしながらフェラしてもらうのが好きなのに・・あー、気持ちいいですよ」その人がのぞき本舗中村屋の髪の毛を撫でてくれました。「ん・・はぁぁ・・そう言ってもらえるの、嬉しいですよ・・ん・・のぞき本舗中村屋、フェラするの好きだし、気持ちいいんです・・のぞき本舗中村屋が気持ちいいことで喜んでもらえるのって・・すごい嬉しいです・・」のぞき本舗中村屋の本音でした。この場所に来てから、のぞき本舗中村屋が言うことは一つも嘘がありませんでした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ