All posts by sousou

のぞき本舗中村屋はJK盗撮の無修正盗撮動画を有料で配信

「ん・・ん・・これ、気持ちいいですか・・ここ、ツルツルしてる・・」のぞき本舗中村屋はできるだけその人の顔を見ながらしゃぶりました。時々、奥まで咥えて、頬の内側に亀頭を擦り付けるようにしました。出来るだけ奥まで咥えながらJK盗撮全体を吸うようにしながらその人の顔を見つめてあげました。「お・あ・・すごいいいです・・フェラチオ、上手ですね・・すごい・・こんなフェラ、経験したことないです」「ん・・ん・・そう言ってもらえるの、嬉しいです・・いっぱい気持ち良くなってほしいです・・してもらいこと、あれば言ってください・・」のぞき本舗中村屋がフェラしていると、最初に一緒にいた人がオナニーを始めました。咥えているのぞき本舗中村屋の見えるところで、息を荒くしてJK盗撮を握っていました。のぞき本舗中村屋は自分がやっていることに酔いました。フェラして、手マンされて、オナニーを見せつけられる・・一般的には変態行為ですが、ここにいればこれは互いを晒すことが出来る受け入れるべき行為なんです。「はぁ、はぁ・・気持ちいいですか?のぞき本舗中村屋上手ですか?・・このJK盗撮、気持ちいい・・舐めてると、オマンコが疼きます・・オマンコ、もっと強くいじってください・・はぁぁ・・脚、開いてください・・玉も舐めたい・・ん・・ん・・ああん、ここ舐めると、JK盗撮がビクンビクンします・・こんなに反応してくれて、嬉しい・・」のぞき本舗中村屋は袋を手のひらの乗せて優しく揉みながら、竿の中ほどを軽く握って時々カリに指を引っ掛けるように扱き、舌の上に亀頭を乗せながら唇で包んで何度も出し入れしました。口から亀頭を出す動きの時にちょっと強めに吸うようにすると、その人は「おぉう」と声を漏らしてヨガってくれました。「あー、気持ちいいですよ・・うちの妻はフェラチオ、やってくれないんですよ・・口に入れてもすぐに出してしまって・・こんなにヨダレで濡らしながらフェラしてもらうのが好きなのに・・あー、気持ちいいですよ」その人がのぞき本舗中村屋の髪の毛を撫でてくれました。「ん・・はぁぁ・・そう言ってもらえるの、嬉しいですよ・・ん・・のぞき本舗中村屋、フェラするの好きだし、気持ちいいんです・・のぞき本舗中村屋が気持ちいいことで喜んでもらえるのって・・すごい嬉しいです・・」のぞき本舗中村屋の本音でした。この場所に来てから、のぞき本舗中村屋が言うことは一つも嘘がありませんでした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋は野外フェラチオ無修正盗撮動画を高画質で配信

「さっきの、拝見しました。」その人はのぞき本舗中村屋に話かけてきました。「・・あ、はい・・」「一緒に楽しみたかったんですが、なんか入れなくて、迷ってたら終わってました(笑)」30代後半らしいその人はニコっと笑いました。「・・そうなんですね」のぞき本舗中村屋はドキドキしていました。さっき、自分のことを話してて濡れてきてて、今は全裸をこの人に見られているんです。そして、この場所がこういうところなんだって分かった気がしました。自分と誰かがセックスで繋がるところ、そこには何の壁もなくて互いに自分をさらけ出して一時的に繋がるところ。「あなたはああいう輪姦的なプレイが好きなんですか?」「・・ああいうのも興奮します・・でも、直接的なああいうのでなくても・・」「そちらは?」「僕は自分でするのが好きなんです。さっきはこちらの人に口でしてもらいましたが」今ここにきた人がのぞき本舗中村屋に向かって言いました。「あの、わたしは口でしてもらうのが好きなんです・・もし、お時間あるなら、してもらうことは出来ますか?」ストレートな言い方でした。ここではみんな自分のしたいこと、欲望を正直に言葉にして相手に伝えるんだとわかりました。「・・はい、いいですよ・・のぞき本舗中村屋も・・誰かにもっとしてあげたいと思っていたんです」そして、のぞき本舗中村屋はその人をソファーに座らせ、自分はソファーの上でうずくまるようにしてその人のスカトロをフェラしたんです。こんなに正直に互いのしたいことを話して、そして行為をする・・この感じ、ものすごくアブノーマルでエッチだと思いました。普段の生活で『フェラしてほしい』なんて初対面の人に言わないですし、女の子も初対面の人に『フェラします』って言わないですから。「はぁ・・ん・・硬いです・・もうこんなにカチカチ・・」のぞき本舗中村屋はゆっくりと、その人をフェラしました。指で竿を撫で、唇を這わせ、舌で舐めあげました。よだれはどんどん出てきました。「あぁ、気持ちいいです・・こっちもこんなに濡れてる・・このヌルヌルはさっきのザーメンですか・・あぁ、そこ・・そう舐めてもらえると、気持ちいいです」この人はのぞき本舗中村屋をソファーに横座りにさせると、腕を伸ばしてのぞき本舗中村屋のオマンコの入り口をクチュクチュいじっていました。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋は輪姦乱交無修正盗撮動画をスマートフォンで配信

「あなたは見られながらするのが好きなんですよね?」「・・はい・・昔はそんなこと考えたこともなかったです・・」「何かきっかけがあったんですか?」「・・そういうの・・のぞき本舗中村屋が他の人とそういうことをしているのを見るのが好きって言ってくれた人がいました・・」ここまで話してのぞき本舗中村屋は『あ・・』と思いました。正直に話している自分にもびっくりしましたが、のぞき本舗中村屋はこの時無修正盗撮くんを思いながら話してたのに『~いました』って過去形にしていたんです。無意識でした。のぞき本舗中村屋は無意識で無修正盗撮くんを過去の人にしちゃったんです。「・・のぞき本舗中村屋は昔から男の人に喜んでもらえるのは好きでした・・だから、フェラしたしゴックンも普通にしてました・・無理やりセックスされても、マワサレても、のぞき本舗中村屋はその人が喜んでくれるからと思って、いろいろやったんです」「その人は寝取られ趣味、ってことですか?」「・・多分・・でも、本当ののぞき本舗中村屋は違ったんです。その人のためにいろいろやったんじゃないんです・・本当は・・」「本当は?」「・・自分でそういうことをしたかったんです・・フェラしたり、ゴックンしたり、輪姦したり・・相手がそれで満たされてくれて、のぞき本舗中村屋はその満たされる相手を感じて、自分でも気持ち良くなっていたから、それをやっていたんです」「そうなんですね」「・・はい・・全部、自分のためなんです・・それに気づいたら、すごく気持ち良く・・今まで以上に気持ち良くなれることに気づいたんです。」「うん、わかる気がしますよ、そういうの」「だから、今日も・・すごく感じました・・見られることから始めて、さっきはフェラもセックスも中出しも・・全部が気持ち良くて・・今もエッチな気分が収まってないんです・・」のぞき本舗中村屋はオマンコがヌルヌルしてきているのに気づいていました。合皮のソファーがヌチョと濡れていたんです。「見られて、奉仕して、体を使われて感じるんですね・・全部、相手があってのこと・・オナニーもそうなんですね、さっき、そうでしたもんね。見られながらオナニーでイケてましたね。僕、離れたところから見てました。」「はい・・」そこに向こうから一人の人が近づいてきました。「ここ、いいですか?」「はい、どうぞ」その人はブーメランパンツ一枚でした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はビキニ水着の無修正盗撮動画を月額定額で配信

その人はのぞき本舗中村屋に真っ黒いカードを手渡しました。「会員カードです。次回、ご予約頂く時はそちらに書いてある番号を教えてください。こちらにいらした時は、このカードをご提示ください。」「・・はい」「お帰りはお車でよろしいですか?」「え、あ、はい・・タクシー呼んでいただけますか?」「はい、手配させていただきました。ここを出て、左に向かって200mほど歩くと交差点があり、その先の右側に公園があります。そこに待たせてあります。お気をつけてお帰りください。」至れりつくせりだと思いました。のぞき本舗中村屋は言われた通りに公園に向かいました。そこには黒のレクサスが止まっていました。『あれかな?でも、あれはタクシーじゃないよね??』するとレクサスからスーツを来た人が降りてきました。「お待ちしてました。」「え?あ、あの、タクシー・・」「こちらです。どうぞ。」その人は後ろのドアを開けてくれました。「駅まででよろしいですか?」「はい、ビキニ水着盗撮で」「はい・・しかし、ビキニ水着盗撮の終電には間に合わないかと思います。」「え??」のぞき本舗中村屋はスマホを見ました。時計は22時半を回っていました。びっくりしました。あそこに入ったのは13時半、のぞき本舗中村屋は9時間もあそこにいたんです。「よろしければ、お客様の最寄りの駅までお送りします。」「あ、じゃあ、それでお願いします。ビキニ水着盗撮の西口でお願いします」「はい、かしこまりました」のぞき本舗中村屋はドキドキしていました。9時間もあの場所でエッチなことをしていて・・何も食べずに、オチンチンに囲まれて過ごしていたんです。全裸で過ごし、オナニーを見せて、オマンコに3人分、口で5人分の精液を受けて・・淫らで変態でアブノーマルなプレイをして9時間も過ごしていたんです。思い出すだけで興奮していました。あそこでやったことを思い出しながら、のぞき本舗中村屋はいつの間にかウトウトしていました。気づくと、車がビキニ水着盗撮に着いていました。のぞき本舗中村屋はここからバスに乗って帰ろうと思い、バスを待つ人の列に並びました。のぞき本舗中村屋の前には疲れた様子の酔っ払ったサラリーマン、スーツ姿の若い女性、後ろには買い物袋を下げた中年のおばさんなどがいました。『この人たち、のぞき本舗中村屋がついさっきまでやってたこと、想像もできないだろうな』と思いました。『この人たち、普通のセックスしかしないんだろうな・・相手に本当のことを言えないんだろうな・・セックスするときにも相手に嫌われないように気をつかうんだろうな・・エッチな自分をさらけ出すのが恥ずかしくて感じて、相手に変態だと思われたくなくて・・』のぞき本舗中村屋はバスを待ちながらそんな妄想をしていました。つまり、のぞき本舗中村屋はその妄想と真逆の女になっていたんです。最終のバスはお客さんが少なくて、とても静かでした。のぞき本舗中村屋はスマホを取り出して、メールを打ちました。『こんばんは。先日、お話してもらったところに今日の午後行ってきました。詳しくはまたお話します。一言だけ、何かが開けた気がしました。おやすみなさい。』相手はのぞき本舗中村屋さんでした。その日、のぞき本舗中村屋さんからの返信はありませんでした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はお風呂シャワー無修正盗撮動画を有料で配信

のぞき本舗中村屋は、のぞき本舗中村屋で勃起してくれて射精までしてくれた二人にお礼を言ってから部屋を出て、一人で2回目のお風呂に行きました。お風呂には4人の男女がいました。先にいた4人は全員が湯船に入ってくつろいでいました。きっと部屋の中のプレイで満足していたからだと思いました。のぞき本舗中村屋は口をすすいで軽くシャワーで汗を流してから湯船に浸かりました。「こんばんは」と一番近くにいた男の人に話しかけられました。「こんばんは」のぞき本舗中村屋は肩までお湯に浸かって答えました。「あの・・」聞いてみたいことがありました。「ここは混浴なんですね?」男の人はニコッとして答えてくれました。「はい、混浴ですね。別のシャワー室は男女別のとこもありますよ・・初めてですか?」「はい・・すみません、詳しいこと聞いてなくて・・」「いえいえ、とんでもない・・どうでした?ここでのことは?」優しい言葉使いでした。「・・はい、なんか、すごく良かったです」「あはは、良かったです?じゃあ、良かった」一緒にいた女の人が言いました。のぞき本舗中村屋よりも年上っぽい綺麗な女の人でした。胸は大きく、下の毛は剃っていて、おへそにピアスがあいていました。「ここはいいですよね」もう一人の男の人でした。「ここはいいです・・非日常な場所ですからね」「うん、ここにいる間は普段の生活を考えないで済みますね」もう一人の女の人も言いました。「・・そうですね・・なんか、本当の自分を出せた気がして・・心地よかったんです・・」のぞき本舗中村屋は本音を話していました。「うん、そう。ここはそういう場所ですよね・・本当の自分・・日常じゃなかなか出せないですよ・・無修正盗撮にさえ言ってない、無修正盗撮という家族にさえ隠している趣味をここでなら開放できますから」「わたしも同じですよ・・旦那には言えないですもん、輪姦されたい、なんて(笑)」「そうなんですよね、僕も無修正盗撮に『オナニー見て』って言ったら、『バカじゃないの』って一蹴されましたからね(笑)」「まぁ、普通はそうですね(笑)」「そうそう、『こんなこと言って嫌われたらどうしよう』なんて気を使わなくても自分の性癖を受け入れてくれる人がここには誰かしらいますもんね。自分と趣味の合う人を見つければいいだけ。」「そうですよね、ネットとは違って実際に顔や体を見ながら話せるしね(笑)ここに来ると大体みんなが裸じゃないですか?だから自分の体もみっともないのはヤダから努力しますね(笑)それもいいとこかも?あはは」みんなニコニコしながらそういう話をしてくれました。のぞき本舗中村屋は、やっと本当の自分を出せる場所・・◯◯くんや無修正盗撮さんからの命令でされるのではない、自分を出せる場所を見つけたんです。お風呂を出て更衣室で服を着た後、ロビーに戻るとここに来た時に案内してくれた人がいました。「お帰りですか?」「あ、はい・・あの、ここの料金とかって・・」その人はニコニコしていました。「いいえ、今日のお支払いはいただいております。」「え?」「ここをご紹介いただいた方から、です。」無修正盗撮さんでした。「あ、そうなんですか・・」「それから、こちらをお受け取りください。」

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はオマンコ無修正盗撮動画を高画質で配信

「・・あぁ、それも手だな。せっかく再就職して順調なのに、また職場にパンチラ盗撮ちゃんのハメられ顔やフェラ顔画像を送りつけたり・・とかな」「・・・」「・・冗談だよ。そんなことしねーよ。前の店のことはいいよ、もう。はっきり言うわ。俺、パンチラ盗撮ちゃんに惚れてんだよ。」のぞき本舗中村屋がはっきりと言葉にするのを初めて聞いた。「だからさ、俺にパンチラ盗撮ちゃんを譲れよ。知ってんだよ、もう気持ちは終わってんだろ?お前ら?」「何を知ってんだよ、お前に何が分かるんだ?」グラスを持つ手が小さく震えていた。怒り、不安・・いや、違う。のぞき本舗中村屋が私と彼女が『終わってる』と言ったことに対しての恐怖だった。「パンチラ盗撮くん、お前、パンチラ盗撮とデキてんだろ?無修正盗撮って女とも、だろ?」「そんなことはない。嘘だ。」私は『体の関係だけだ』と心の中で反論していた。「嘘?嘘じゃないだろ?パンチラ盗撮と会ってんだろ?ヤッテんだろ?パンチラ盗撮はもう離婚してる。パンチラ盗撮が離婚した理由、知ってんだろ?」「理由?知るわけないだろ」「・・お前だよ、パンチラ盗撮くん。パンチラ盗撮はお前を選んだんだよ。」「何言ってんだよ、そんな話し作るんじゃねーよ・・作り話しすんな!」「作ってねーし。何より、お前、もうパンチラ盗撮ちゃんを抱いてないだろーが?あ?」「・・・」「お前はパンチラ盗撮と無修正盗撮としかヤッテないだろーが!あ?違うか!?」のぞき本舗中村屋の声は徐々に尖ってきていた。「・・お前に言う必要はない」私はこう答えるのが精一杯だった。「必要ね・・俺、あのショーの後、パンチラ盗撮ちゃんと会ってるぜ、知ってんのか?」『やはりそうか・・』と思った。私の嫌な予感は的中したのだ。「パンチラ盗撮ちゃんの気持ちはもうお前にないよ・・気づいてんだろ、それ?気づいてんのに、なんでパンチラ盗撮ちゃんを手元に置いておこうとしてんだ?あ?おかしいだろ?お前もパンチラ盗撮ちゃんに興味をなくしてる・・むしろ、逃げてるだろ、そんで、パンチラ盗撮ちゃんもお前に気持ちはないよ、ただの同居人だよ。二人ともそれに気づいてんのになんで一緒にいる理由があるんだよ、あ?説明できねーだろ?」「・・・」のぞき本舗中村屋の言うことは図星だった。その通りだった。だから、私は何も答えられなかったのだ。そのとき、のぞき本舗中村屋のスマホに着信があった。そして、のぞき本舗中村屋はスマホを見たのだ。『のぞき本舗中村屋が彼女に惚れてる?なにをそんな嘘を。お前は一人の女を好きになるようなタマじゃないだろう・・パンチラ盗撮とのこともあったくせに、なにを勝手な自分の感情を押し付けてきてんだ』そんなことを思ったが、ここで彼女を取り合うような言葉の応酬は、なぜか惨めに感じていて、私は何も言わなかった。「・・金か?金を払えばパンチラ盗撮ちゃんを俺に譲るのか?」のぞき本舗中村屋は真顔で私に向かってそう言った。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はパンチラ盗撮の無修正盗撮動画をスマホで配信

目の前に座っているのぞき本舗中村屋はスマホを取り出し、それにしばらく見入っていた。そして、顔を上げて私を見ながら、のぞき本舗中村屋ははっきりと言った。「もう一度言う。パンチラ盗撮ちゃんが俺んとこに来るのを認めろよ。」私はこの夜、のぞき本舗中村屋と二人で話していた。夕方、職場にいるときにのぞき本舗中村屋からメールが入っていた。『今夜、時間を作ってくれ。夜10時、県庁近くのXXXXで待ってる』私はこのときが来た、と思った。のぞき本舗中村屋を警察に売ったツケ・・彼女と二人で逃げていたのに、のぞき本舗中村屋のことは忘れていたのに、私たちは再びのぞき本舗中村屋と会った。そうなった日から、この日がくることは想像できたのだ。のぞき本舗中村屋は私たちを脅すだろう、そして、彼女を自分の女にするんだ、と。『分かった』私はのぞき本舗中村屋からのメールにそれだけ返信した。そして、その場所にのぞき本舗中村屋は一人で待っていた。普通のキャバクラだったが、私たちは店の奥にある個室に入った。そこには店の女の子は入ってこなかった。「ここなら誰もこないからな。店の女も呼ばない限りこない。大丈夫だよ、録画も録音もしてねーからさ。ロックでいいだろ。」のぞき本舗中村屋は私に酒を作りながら言った。「要件だけ、話してくれ」「急かすなよ、なぁ?」のぞき本舗中村屋はロックを作りながら話をしようとした。「いや、はっきり言えよ。こういうのは好きじゃないんだ。はっきり言えよ。」私は落ち着いていた。以前は、こうやって二人で飲んだ。二人で彼女の話をした。彼女が乱れる、陵辱される姿を見たいがために彼女をのぞき本舗中村屋に貸し出して調教させ、その調教がエスカレートしたあげく、のぞき本舗中村屋が彼女を自分の女にしたくなった。そして、私と彼女を引き離すためにのぞき本舗中村屋は私たちに対しての嫌がらせをし、その嫌がらせから逃れる・・のぞき本舗中村屋から離れるために私たちはのぞき本舗中村屋を警察に売ってこの街に逃げてきたのだ。一時期は彼女を中心に私とのぞき本舗中村屋は仲間意識すら芽生えていた・・彼女の元彼の処理依頼をしたのは私で、実行したのはのぞき本舗中村屋・・この頃、私とのぞき本舗中村屋は確かに互いに近しい存在だった。いつからだろうか、私はのぞき本舗中村屋と近づいたはずの距離が遠くなっていたことに気づいた。「・・ほら、これ。」「・・・」のぞき本舗中村屋は私にグラスを渡した。「何も入ってねーって。ただの酒だよ」「・・言えよ。」「・・あぁ、分かったよ。」のぞき本舗中村屋は自分のグラスに口をつけた。「・・前に言ったの、忘れてないだろう?パンチラ盗撮ちゃんと別れろ。パンチラ盗撮ちゃんを俺に譲れ。」「・・俺も前に話したはずだ。それはしない・・」思った通りだった。のぞき本舗中村屋はやはりそれを要求したのだ。「・・俺が彼女と別れないなら、また嫌がらせでもするか?また追い込むのか?」

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はオナニーの無修正盗撮動画をスマートフォンで配信

「・・何が違うんだ・・俺とお前と・・」しかし、私は自分の中の自分に対する疑問を打ち消しながらそう問い返すのが精一杯だった。「のぞき本舗中村屋くん、お前は常識を越えられないんだよ。」「常識・・」「あぁ、常識。世間的な地位や社会性・・お前は社会の中でしか生きられないんだ、それは悪いことじゃない・・ほとんどの人間はそうだ・・のぞき本舗中村屋くんが女を調教したり、輪姦させたり、露出して自分はアブノーマルだと思ってるだろーけど、そのアブノーマルはあくまでも世間一般的なノーマルでない、ってだけだ。世間的な尺度の中でのアブノーマルなんだ。世間的に通じるアブノーマルで満たされてるんだよ、だから、そこから逃れられない人間なんだ。普通の人間なんだよ。何でそれが出来たかって、それは相手がのぞき本舗中村屋ちゃんだからだ。・・俺やのぞき本舗中村屋ちゃんはのぞき本舗中村屋くんとは違う。俺たちは自分の中のアブノーマルの尺度でしか満たされないんだよ。それは世間的なアブノーマルな尺度なんかとうに超えてんだよ。そこに俺たちが満たされることはないんだ」オナニー盗撮には全てがわかっているように思われた・・そんな言い方だった。「・・そんなことあるわけ・・」「あるんだよ、実際に・・のぞき本舗中村屋ちゃんは自分が世間的なアブノーマルと違うところで満たされることに気づいてんだよ、だからもうのぞき本舗中村屋くんじゃのぞき本舗中村屋ちゃんを満たせないんだ」世間的な常識・・それはそうだろう・・人は社会の中で生きている・・社会の目を知り、そこから溢れないようにしている・・どんなに卑猥な行為であっても、そこには常識の範囲内でというタガがあるんだ・・でも、彼女はそれを越えてるのか・・何なんだそれは・・私の頭の中をぐるぐるといろいろなことが回っていた。オナニー盗撮との話し合いは物別れに終わった。彼女を、少なくとも私が好きで、愛してるはずの彼女をオナニー盗撮は罵倒に近いような言い方で貶め、その言葉で犯していた。私はこの日、物凄く疲れた。全身が打ちのめされたような、だるさがジワジワと私の心を襲ってきていた。それ日以降も以前と変わらず、これまで互いの行動に多少の疑問があったとしてもそれに言及せずに、言い換えれば波風を立てずに、私と彼女は同じ部屋に住み続けていたし、喧嘩するわけでもなく普通に生活していたにも関わらず、気持ちの部分で交流している実感はなくなっていた。オナニー盗撮の店に行くことも減った彼女の夜の外出は減ったものの完全になくなったわけではなく、また、帰宅が私の帰宅よりも遅いこともママあった。私がその理由を問いただすことはなかったから、彼女もどこに行っていたとは話さなかった。ある日、私が帰宅しても彼女は家にいなかった。夜9時前になって帰ってきた彼女はどこかテンションが高かった。「ただいまー」「うん、おかえり」「昼寝しちゃって、買い物に出たのが夕方になっちゃって・・シーズンの洋服が安くなってるの見つけて、いろいろみてたら遅くなっちゃった」彼女は両手に紙袋を下げていた。「そうなんだ。いいのあった?」「うん、あったよ!」彼女はニコニコしながら寝室に紙袋を置いていた。その時、私は気づいた。私の前を通り過ぎた彼女はたしかに石鹸の匂いがしたのだ。夕方から出かけたにしてはメイクも崩れていないし、髪もちゃんとセットされたままだった。私は彼女の説明に違和感を感じた。そういうことはなんどもあったのだが、私はそこから彼女を問い詰めることはしなかった。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋はSM輪姦露出無修正盗撮動画を月額定額で配信

「・・金?お前、何言ってんだ?」私はオナニー盗撮の目を睨み返した。オナニー盗撮は冷静だった。「金は冗談にしてもさ、手切れ金ならアリえるだろうがよ、二人が別れるんならさ・・あ?それくらい俺は真剣に話してるんだ。お互いのことを考えた結果だ・・前にも話したけどさ、のぞき本舗中村屋ちゃんはのぞき本舗中村屋くんの手には負えねーよ、だろ?」「・・・」「あのショー、見たろ?オナニー盗撮の店のイベント。俺が調教していたときとは目が違ってた・・自分からしゃぶりついてたぜ?自分からカメラに向かってハメ顔晒しててぜ?・・あの女は、もう一線を越えたんだよ。」「・・一線?」「あぁ、そうだ。あの女は俺と同じ種類の人間なんだよ。」「なんだよ、それは・・」「・・お前とかオナニー盗撮とかとは違う種類の人間なんだよ、俺ものぞき本舗中村屋ちゃんも・・普通じゃダメなんだよ、俺たちは・・一般的な常識やノーマルな人間じゃ満たされない種類の人間なんだよ、俺ものぞき本舗中村屋ちゃんも普通じゃ満たされないんだよ・・俺は女をオモチャや奴隷のように扱いたいんだ。そのための貸し出しプレイやSMや輪姦や露出なんだよ、セックスよりも女をオモチャのように扱うことで興奮するんだ、俺は。女をオモチャにしてから、自分で抱くんだよ。他人にオモチャにされた女を抱くことが俺の性癖だ。・・のぞき本舗中村屋ちゃんの場合は、男が一人じゃ満たされないんだ。セックス中毒かもしれない、それくらい男の肉棒と男の尽きない性欲を欲してるんだよ・・底なしの青天井なんだよ・・あれだけの男を相手にできるって、プロのAV女優くらいだぜ?演技なしであれだけ耐性あるのは、普通じゃねーだろ?のぞき本舗中村屋ちゃんさ、ソープにいたときだってよ、はじめてすぐに店の上位に入ったんだぜ?理由、わかるか?のぞき本舗中村屋ちゃんはさ、とにかくオプションをやらせたんだよ、ゴックンやハメをさ。普通はさ、ある程度経験しなきゃそんなことしねーよ。のぞき本舗中村屋ちゃんは普通の女じゃねーんだよ・・のぞき本舗中村屋ちゃんのマンコは何十発のザーメンが入ろうと満たされないんだ、だからアナルもやらせてるんだよ、ザーメンを出されると嬉しいんだよのぞき本舗中村屋ちゃんは、根っからの変態だ、俺と同じようにな。」オナニー盗撮が言葉を重ねていた。それは私を説得させるため、というよりは、彼女に対するその辛辣とも言える言葉の数々は、オナニー盗撮が自分自身で確認するかのような言い方だった。「・・俺はのぞき本舗中村屋ちゃんを満たすことができる男だよ・・のぞき本舗中村屋ちゃんの求める性欲を提供し続けられるし、あの女自身が気付いていない性欲を引き出すことも出来るし、その性欲を終わることなく満たすことが出来る。お前じゃ無理だ、のぞき本舗中村屋くん。分かってんだろ?もう自分でも」「・・・」何も言えなかった。私は『終わってる』と言われたことで、何も言い返せなくなっていたのだ。言い返せない理由は簡単だった。全てがオナニー盗撮の言う通りだったからだ。私は彼女が求めるようになったときに、それを満たせるだけの経験も人脈も金も、そして彼女の性欲を満たすだけの自分の青天井の性欲も・・何も持っていないのだ。私が持つのは常識的な仕事と金、時々道を外れる程度のプレイ、私が望んでいるのはいずれ持ちたいと思う普通の家庭という常識なのだ。私はオナニー盗撮の店でのイベントで見せていた彼女の姿に、自分で勝手に自信を失ったのだ。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ

のぞき本舗中村屋は中出しセックスの無修正盗撮動画を高画質で配信

「え・・このカードは?」そう言うのが精一杯だった。頭の中を勝手に巡る嫌な妄想から離れて、私が握っているカードという現実に話を引き戻したかった。現実のカードの話・・頭の中をグルグル回っている疑問や不安や疑念を口に出さないように意識すれば、必然的に無修正盗撮の話の真意をつかめるんじゃないないかと思ったのだ。しかし、無修正盗撮の真意を図る必要もないのだ、無修正盗撮の話の中に真意があったことは、今になればよく分かるのだが、この時は全くそこまで頭が回らなかったのだ。「・・のぞき本舗中村屋くんに来て欲しいの」「・・セックスクラブ?」「うん」「・・なんで?」「セックス盗撮の本性を見てもらいたいの・・セックス盗撮の本当の姿・・クラブは会員しか入れなくて、会員も今は募集してないからのぞき本舗中村屋くんは入れないの。でも、特別に見学者を招待できるシステムがあって・・セックス盗撮を見て欲しいの」「・・何のために?」私は出来るだけ冷静に言ったつもりだったが、声は上ずっていたかもしれない。「・・本当のセックス盗撮がしてることを見て・・セックス盗撮がここを出てくのを認めて欲しいの・・」「・・そこですることを見ることが、何で家を出てくことになんの?え?・・あ、そこで何してんの?何したの?」話の要点が混乱している変な受け答えだったことに気づいたが、言ってしまったことは戻せない。何をやったかなんて、聞くつもりはなかったのだ。「・・セックス盗撮がそこでしたこと?・・・何でもしたよ・・これまでしてきたことは・・・そこにいる人たち、みんながセックス盗撮の体を隅々まで見たよ・・オマンコもお尻も・・たくさんの男の人とセックスした・・覚えてないくらいフェラチオした・・セックスは避妊してないよ・・お尻にも生で入れた・・出された精子は、全部、セックス盗撮の体の中に入れたよ・・ゴックンしたし、中出ししたし、お尻にも出してもらった・・最高で10人連続で中出ししてもらった・・10人連続でゴックンした・・5人連続でアナルにも出してもらった・・のぞき本舗中村屋くんにしてたように、おしっこも飲んだよ、知らない人のおしっこ・・体におしっこかけてもらいながらオナニーしたよ・・セックス盗撮のおしっこも飲んでもらったよ・・何人ものおしっこ、いっぺんに飲んだ・・便器にしてもらってたの・・のぞき本舗中村屋くんが望んでたやつだよ・・それをセックス盗撮は自分の希望でやったん、全部。」私は無修正盗撮の告白を聞きながら、意識が薄れていくような気がした。

のぞき本舗中村屋にスマホで入会の詳細はコチラ